意外とBanggoodが使えるようになっている。未だ在庫なしが多いがAliとほとんど変わらない値段で、発送・支払いに対する安心感が違う。
さて、問題はPBTKeycaps、Anne Pro最初に在庫が無くて買った青ケースは白のPBT104キーと相性が良くてブルーバックライトでご機嫌に使ってる(Keycapsの高さがきちんと違っていてFNキーコンビネーションを出そうという目論見は失敗したけど…)。
で、黒ケースに合わせる目ぼしいKeycapsがないんよ。
20ドル以上出すならこいつだ!と思っていたんだけど(まだ高いから調達はここかなあ?)実用上こっちの方が良さそう。
さて、実用上色が怪しいここから調達しちゃうかどうせ見ないから素直にブランクから加工を始めるか(この場合安定供給優先でBanggood、その先はシリコンモールドでインジェクションになるから融点223度のPBTを使うなら融点175度のPOMか160度のアクリル、実験・カスタムはネイル用ジェル(白かクリアだからとりあえずセット買い)との組み合わせかな?)

結構リキッド漏れでModを潰してきて、結局最初の60Wの買い増し60Wの黒を加えることにした。60Wの唯一の問題は510コネクタのスプリングが怪しいことだったので、Keplarのを追加して、しばらく持つといいなあ。

↑このページのトップヘ